自分にご褒美してみませんか?

今年頑張った自分にご褒美ギフトを送りませんか?

夏は好きじゃない半袖になるので

私は、夏があまり好きではありません。夏になるとみんな薄着で半袖やノースリーブの人が増えます。
親に似てしまったのか、結構毛が濃ゆいのです。
その為腕を出すのが嫌です。思春期の時は友達に「結構、毛深いね」と言われすごくショックでした。
夏になると、暑いのでどうしても半袖になる機会が増えます。最初のうちは長袖で頑張っていました。
でも、やっぱり暑さには勝てません。結局半袖で腕を出すことに。
気にすれば気にするほど、人の視線というものをかんじます。
もしかすると、自分が思っているほど他人は気にしていないんじゃないと自分を納得させようともしました。
結局それは無理でした。だって半袖だと目に入ってしまいます。
腕の毛は脇と違い目につきやすいのです。
自分も気になるが他人の目にも付きやすい嫌な場所です。
毛の色が薄ければ少しはましなんじゃないかと思いますが、黒では目立ってしまう。
しかもちょっとながい。どうすれば目立たなくなるか考えましたがあまり良いと思うものはありません。
親に相談すると「どうしても気になるというのなら脱毛してもいいよ」と言われ少し気が軽くなったのを覚えています。

 

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報